ついにブログも20記事目となりました。
コツコツかきあげていきます。


美人図鑑ほどの規模ではないですが個人的に
集めた画像を許可のうえで掲載していきます。

ブログランキングやPING登録しといたが
いいのかな。 



なお、当ブログの女性は
アダルト関係ではありません。

※当ブログのお約束※

あくまで、色々な国の方の画像を個人的な
評価のもとで掲載しております。

中には、盛ってる方や写真加工アプリなどで
加工した方の写真もあると思います。

掲載されている女性についての質問や名前などには
一切お答えできません。

画像本人の肖像権があります。絶対に画像転載や
再利用は、お止め下さい。


keikoku




今回の女性はスポーツできる大人の
女性と言った感じがします。

運動神経良さそうですが
詳細は分かりません。


こちらは、日本の方です。


21121


うん、私は良い感じと思います。
タイプは人それぞれ!


今回は、ここまでです。
また次回をお楽しみに!